先日のライブに来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!








とっても盛り上がったね((o(´∀`)o))





2/24 @Astro Hall セットリスト

01.Self Deceit
02.You're My Life
03.Heartbreaker
04.You Keep Me Hangin' On
05.涙 (アコースティック)
06.Hazy World (アコースティック)
07.Real World (新曲)
08.It's only make believe
09.メンバー紹介
10.アタシノアシタ~Rock'N'Rolling Days!~
11.Dogfight(Inst)
12.SAYONARA

Enc:The Longest Road


たくさん歌えて楽しかったよ!



お客様、バンドさん、スタッフさん…たくさんの人達の力があるからこそ出来たライブ!


最高でした(≧∇≦)!


私はいつもこんなにたくさんの人に支えてもらってとても幸せです♡


感謝してもしきれないくらいo(`ω´ )o!


これからも、もっともっとパワーアップしたステージを届けてみんなに恩返ししたいです( ^ω^ )♪


アストロホールは去年の初ワンマン以来1年振りでした(^^)


そして、初めてライブをした思い出深い大事な場所(^-^)/


またアストロホールでライブ出来たらいいなと思います☆


早速次のライブも決まりました!


詳細は次のブログでまとめてアップしたいと思うので、チェックしてね( ´ ▽ ` )ノ



Office66


読者登録してね