その①視覚探偵 日暮旅人…。
 
日曜日のよる(←)は『月曜(仕事)イヤイヤ病』の為、早く就寝するのですが…。
 
遅い時間帯ながらもついつい観てしまうのですてへぺろうさぎ
 
で、
 
何故、ついつい観てしまうのかカナヘイ!?
 
何気に松坂桃李くんの事がお気に入りラブラブなのだと自分の気持ちに気付きました←
 
そういえば…彼が出るバラエティ番組もチェックして観てる自分がいますショックなうさぎ
 
 
 
だって…もやもや
 
虎ちゃんがさ…えー
 
加藤虎ノ介さんがさ…ショボーン
 
安定の仕事(露出)してくれないからさ?
 
ちょっと心がついてるですよね叫び
 
もはや私のスマホなんて、虎ちゃんの名前を打ってないせいか?
 
予測変換でか”を打っても加藤って出てこないし、“と”を打っても虎って出てこないからえーん
 
でも…ラブラブ
 
やっと虎ちゃんのお仕事情報がありました→刑事夫婦3
 

 
 
きゃっラブラブラブラブ

虎ちゃんったらイケメソ!!─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
 
 
 
その②東京タラレバ娘!!
 
これ、マンガでハマっておりまして…本
 
あそこまでイタイのもどうなの?って思いますし、あんな風に女同士で傷の舐め合いはしませんが、
 
彼女らの会話に共感…イヤ、“独女あるある”が出てくるので、漫画の段階でお腹抱えて笑っていましたゲラゲラ
 
ここまで笑えちゃうって…きっと私が独身だからであってここだけの話
 
既婚女性(結婚経験のある女性)とは笑うツボが違うんだろうなって思いますけどwwwうひひ
 
面白いですよね〜。
 
で?
 
ワタクシ、漫画を実写版にするのが割と反対派で←
 
私が愛読していた漫画に限りますが…なかなか納得する俳優さんが配役されてませんガーン
 
…そうねぇ、ビーバップハイスクールの清水宏次朗・仲村トオル両氏とかハマってたかな←昭和
 
NANAの男性陣なんて…嫌いな俳優さんってワケではないのだけど『アイツじゃない』と、勝手に自分で配役してたしw
 
花より男子なんて…俳優さんには罪はないけれど、本当に残念でならなかったしじぃー
 
ルパン三世なんてもぅ…ガクリ(不二子ちゃんはもっとグラマラスです!)
 
 
…話を元に戻しますがぷぷ
 
そんな感じで、シビアにジャッジする鬼(にゃーす)が、今回のタラレバ娘の女子3人はドンピシャだと思いました合格
 
倫子=吉高由里子ちゃん
 
小雪=大島優子ちゃん
 
香=榮倉奈々ちゃん
 
…合ってる!(^∇^)
 
髪型を真似るだけでは、ここまで私も盛り上がらないかも。で、男性陣もなかなかに良いグッ
 
KEYも意外に合ってますし合格小雪や香を振り回す、あのクソ男共も他に想像出来ないので…まぁまぁなのかもOK
 
漫画で読んでいるので、どうなるかはわかっているのに楽しみで。久しぶり~にドラマにハマっちゃいましたお願い
 
でもね…。
 
これはあくまでも漫画であって…。現実は、
 
KEYみたいなのいないからね!( ̄へ  ̄ 凸
 
…と、あちこちの独女がツッコミ入れてる事を期待します爆  笑
 
 
水曜日が楽しみです拍手