先ほどランチパックが安いのでスーパーへ寄ったら
7年ぶりに元職場の父兄の方とお会いしました。

『うちの子 中2ですよ~べーっだ!先生元気でしたかぁ?』はいはい、人生自体は何も変わっておりませんww

あの学年の父兄の皆様、今でも必ず集まるらしくラブラブ

『12月に忘年会やるんでぜひ来てくださいえへ♪

行きますぅ!!!!むしろ懇願w


映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私はDVD派!


…うまい具合にブログネタがあるなぁw

何だか さかのぼって書いてしまっていますが『コルトガバメンツ』の感想は明日にするかなw

映画でほら 最初に結末があって 遡っていくのあったじゃん?
…何だっけ?ちょうど2002年辺りににDVD化されてたんだけど…
ほら…劇場だと結末が先で遡るんだけどDVDで観ると結末が最後に観られる様になるっていう…
あぁ、思い出せない!!タイトルがわかんないドクロそんな感じで休日を振り返りますDASH!

基本的にワタクシ、最近映画館で観る事がグッと減りました。
ちょっと衝撃的なのとかドキドキしちゃって大音量とか無理ごほっ。
…コルトガバメンツでも『ドッキーーーーン』としてしまったシーンがあり、1cm位飛び上がる始末おののく根性なしw
映画館で観るのは余程興味があるもののみとなりつつあります。

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』についてはイジリーちゃんを始め、映画を観に行かれた皆さんが口をそろえて『劇場で見るべし』とおっしゃっていたので楽しみにしていました。





前日聖地ミラニスタで飲んだくれ、うっすら朝寝坊。
ゆとりを持ってホテルを出たものの、映画館は長蛇の列。
chobiちゃんに『平日なのに満員だよ』ってありがたいアドバイスを頂き、オンラインにて予約していたのですが。
…引換機で予約番号と電話番号押せばチケが出てくるはずなのに『予約されていません』とかえーん。
そ、そ、私…携帯じゃなくて家電の番号打ってました爆←おっとアセったぜw

長蛇の列を見て『ちょw間に合わなかったらどうするのさー』と うっすら悪態をつく勢いのにゃーす、まさか自分がその長蛇を更に長蛇にさせるとはw
後ろに並んでいた人に平謝りで去っていく図wお願い

さて…映画ですが…最高だったーーービックリマークわーい初っ端からすでにうるうるだったしw
映画上映中、常に縦ゆれ&横ゆれのにゃーす←地震かよ
勿論 全部知ってる曲だからっていうのもありますが、改めてマイケルの素晴らしさを知った感じで喜ぶ

ダンサーに選ばれた人達の高揚っぷりアップがこっちまで伝わってきました。
ダンスを始めたキッカケがマイケルだとか、マイケルと同じステージに立つ事が目標だったギタリストとか、とにかくKING OF POPのマイケルジャクソンのコンサートを成功させるべく集った人々。

マイケルのコンサートこそCDと同じ風に演奏しても無駄という困難極まるリハーサル。
携わっているすべての人がマイケルに呼吸を合わせているのがわかった。
裏方のお仕事の人々も、ダンサーも コーラスの人も すべてマイケルを見つめていた。

『スリラーでゾンビを演じている人って一流ダンサーなんだってね』なんて友人と話してたあの頃。
当時のダンスからみれば 今の方がダンスのジャンルも広がっているし、上手な人って沢山いると思う。

そう、ジャニーズの草創期よりも今のジャニーズのダンスが充実しているようにw

そんなスリラーを見て育った子供達が大人になり マイケルを目指し 追いつけ追い越せのパフォーマンスをしている姿にも感動。
その中心にいるマイケルってすごいなー音譜50歳であれだけ踊れるなんて…。
音に対してもさ、ヒューマンビートボクサーだったしw←AFRAなみw
すべての音もダンスも把握してたんだねぇ…。





ジャクソン5のI WANT YOU BACK とか I'LL BE THERE とかうるうるうるうるJHしちゃったし。…ずいぶん黒かったけど





パン・茶・宿直でおなじみのSmooth CriminalとかBEAT ITとか、もー最高…音譜

ちょww誰、こんな事するのダウン是非この空耳で歌詞を覚えてくださいにひひ





これ、ダンスが超ーかっけぇのに!!←和田ってまた出てくるよw

あのね、ホント 観に行かれた人達が皆さん感想言ってますけど…えーん。

このステージ、実現して欲しかったえーん。

予定通りならチケットっていくらだったのかな?観たかったなーえーん。

人間みな死ぬんだけど、もう少し生きてて欲しかった汗

リハでのマイケル、始終優しかった。スタッフにクレーム言うのにも『怒ってる訳じゃないんだよ』ってがあったぐすん。

彼が求め、訴えていたHEAL THE WORLD ますます重みのある言葉となりました。




KING OF POPよ 永遠に…。 合掌





映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?

We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~ [DVD]

¥1,490
Amazon.co.jp