本日気温、全国2位w



すっごく暑かった我が地域…あつい。



息苦しいったらありゃしない!暑い



フェーン現象と言うか…DASH!



熱風がファッサーっとやってくる訳ですよ…風



いやぁーマイッたマイッたうっ。



さて皆様。K-1ですね…きゃはっ♪



私は小比類巻選手とー音譜シリル・アビディが好きなのでー…音譜



真剣には見ないかもーーむふっ。



シリル・アビディの映像で満足ーメラメラ



見て下さい!この悪そうな顔&挑戦的な目っ!



しかし、結構負けるんだよねぇ…叫び太ってからすっかりだよ…あせる



…意外に眼ヂカラある人に興味ありwキャ



…ほらっ!加藤虎ノ介氏もあるじゃん?眼ヂカラ合格



でもね…中東の眼ヂカラは苦手ですw眼 目



今日もいましたけど。スーパーにね…←食べるのはハラルフードじゃないの?



見すぎなんだよ、あの人達ーーーえーん。



Cyril Abidi