デジタルTVガイドがない!




『官僚たちの夏』に出演予定の加藤虎ノ介氏の




おでこにょーんツナギ姿の写真が




見られないよーーーっ叫び


何処探しても本がないーーーっえーん。




もしかして…虎さんの写真があるから軒並み売り切れ?




そんなにブレイクしちゃいないか…失礼w




見たい見たい見たい!すぐに買いに行かなかったにゃーすへの罰w




もうすぐドラマで見ればいっか…えーん。




…という事で、日本語教室の後、




一週間分の食料品を買いだしに行ってきました。




本も忘れずに買わなきゃと意気込んで行きましたが結果は玉砕。




『しょうがない、車の本でも買うか…』と物色してましたら




ヤケに近づく人がいる…目




私が読んでるのが邪魔かぃwと思っていたら




『おぅ、にゃーすじゃねぇ?』オッサンが声をかけてきました。




  ・・・・・誰?




『お前、変わってねぇなぁ、すぐわかったよ…』




あぁ、ちょっと思い出した、中学生の時の同級生♪…だと思う。




目に面影があるんですけどオッサン




中学卒業以来、一度も会ってないと思うのですが…成人式で会ったっけ?




どっちにしても20年以上会ってないしー…お互い変わるよねぇ…




って!変わってないってどういう事だよ!?ちょっと!




大人に対して失礼なーーーっむぅ




…そして最後まで彼の名前が思い出せませんでしたごほっ。




卒業アルバム…?確認なんかしないんだから。興味はないw




CALCiO (カルチョ) 2002 2009年 07月号 [雑誌]
¥820
Amazon.co.jp