ブラジル強いなぁ…ちっチッ by南米予選・パラグアイ戦



本日、朝から雷なわけですよ…雷一日中ゴロゴロですね、結局。



妹が『ねぇ今日雷鳴ってたの?』



とお気楽に言ってまして…鳴ってました。うるさかったですよね。



日本語教室で妹が生徒に



『今日の天気は何ですか?』と聞いたら



『カミナリ…』と言った生徒がいたようです。


『いやぁ~雷とか言っちゃってさぁ、何言ってるんだよって思ったけど私が気付かなかったんだね~』


末っ子いい加減にしてくれwドクロ


末っ子…じゃないですね、これは性格です笑



日本語教室を終え、私達はブラジル料理の店へ。



そしたらいました!過去記事に書いた彼が!過去記事



いやぁーー久しぶりです。友達のお兄さんでもあり



先日ブラジルへ帰国したC・ロナウド似の男子のおじさんでもある彼。

…ま、そのC・ロナウド似の彼は17歳ですが爆

 

  わーー久しぶりーーとHUG。


…私、日本男子にはHUGが出来ないのですが外人だと出来るのは何ででしょうw



確か2年以上会ってませんでした。



話をしましたら彼の兄弟、現在ブラジルに帰国してしまったとか。



私は過去記事に書いた様にあの兄弟には



家族のように仲良くしてもらってたのでちょっと寂しい…あせる



このご時世、帰国する外国人が増え、



せっかく仲良しになったのに別れるという寂しい思いもするんですよね…汗



そして彼は彼女とも別れ、今は一人なんだとか…ショック



思い出してみればその彼女、とっても優秀な女性で



公的機関の通訳を始めトヨタカップにてボカ・ジュニアーズの専属の通訳をしていました。



そんな彼女の事も含め色々思い出しました。



家事が嫌いな人だったなぁとか、にゃーすをライバル視してたなぁとか…



私の手は赤ちゃんみたいな手なんですけど

(要するにポッチャリしてるって事です)



仲間内でそれが話題になると私の手にかぶせるように手を出し



『私の手も小さいのよ』と主役をかっさらって行く始末w



そーゆー取り合いとか苦手です私w



どーぞ主役は貴女で良し音譜負け犬だから平気よにひひ



そんな彼も言ってましたDASH!



今日本はダメだ、ボクも少しブラジルへ帰るよ…汗



…家族がいないってのはやる気を無くさせますね。



そんな彼らがまた日本で元気に働けるような日が来るのはいつでしょう…ぐすん。



そして車屋さんにも行ってきました…ガーン



   もう潮時ですダウン



修理に莫大なお金がかかる事が判明。



お金は無くても買わなきゃ危険な感じですね爆ドンッ