Wiiが一昨日、我が家にやってまいりました。

早朝から、いろいろあって外出し、朝の8時ごろ帰宅してみると

旦那が1人でやってました・・・・・

いつの間に買ったんだ・・・・・


寝てないんだよね~

ちと眠くてふらふらするよぉ・・・・・

と、朝からの外出を旦那に一通り愚痴ってから

さてさて・・・・

リモコンを取り上げました


我が家の最初のソフトは「スポーツ」でした。

どんなソフトが出ているか知らない私は

「これまた地味なソフトを・・・・」と言いながら

キャラを作りました。

イメージはマチャ・・・・orz


さて、早速体力測定

これが意外と難しい

ボーリングなんて、レベル2で終了orz

などと3種目をクリアし、判定へ・・・・・・











80歳





















今の数字は見なかったことに・。・・・・・・・・・


とりあえず、体力測定が終わったところで

我が家のお姫様いえ、殿様?である娘が登場

起きてきていきなり、おはよ~も無しです。

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずるっ!」

「やらせて~~~~(じたばたじたばた)」

旦那よ・・・・こんな娘にしたのはあなたよっ!

ということで、娘も体力測定にトライ!

私が苦戦したボーリングはレベル9まで

年齢は・・・・・64歳でした・・・・・・(泣


はてさて、翌日。

ボーリングにボクシングに・・・・張り切って40分

40分もやると十分って感じなんですよ、このゲームw

何となく筋肉につっぱりを感じつつ、一日も終わり・・・・

その夜、すっかり筋肉痛になっていました。


何か、今までのゲーム機と違い、体を使って遊べるところが健全な感じがしました。

運動不足の方!是非やってみてくださいませ~W