今週の火曜日にJason Mrazのライヴへ行きました。

Jason Mrazのライヴは前にリキッドルームでやったのを見に行ってすごい完成度の高いライヴだなという印象を受けたんで今回も結構、期待していました。

その期待通りにライヴではしっかりとライヴのために曲はアレンジされており、またトランペット、トロンボーン、サックスをメンバーに加え、さらなる曲への厚みが増していました。

そして今回も毎度ライヴでおなじみとなったThe RemedyのサビでOasisのWonder Wallを掛け合わせて歌うパフォーマンスいつきいてもかなりかっこいいです。

あと、日本語も上達していて会場を和ませてくれましたね。それからメンバー紹介でポラロイドカメラで写真を撮りながら紹介し、撮った写真をすぐ観客に投げてプレゼントってすっごくいいアイデディアをJasonは思いついたんだなと思わず感心させられました。

とにかく最初から最後までJason Mrazの歌声、人柄などを思う存分楽しめる最高のライヴでした。