episode 2 | SEX and the GAY 2

SEX and the GAY 2

オネエdeオカマなにくよが独自の美的センスと美のこだわり、オンナとしての恋愛観を深〜く語るブログ。
それが「SEX and the GAY 2」



おきゃんぱぁ~い
いつも通りのにくよだお~(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )



っというわけでやってまいりましたepisode 2★

※画像と本文は関係ねぇーわよwww


今回の動画・・・
編集してカットしてたら、使えるところ無くなった

って言いそう◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 



ちょっと、 文字だけでも補うわwwww

仕事の関係で知り合った、顔も悪くない現役ラグビー選手のオトコがいて。


こないださぁ、 男女の関係男男の関係になったのよ。 ぶっちゃけ。
興味は無いようだけれども、 嫌悪感も無いらしくって。


やっぱり、変態ってそういうものよねwwww
(๑•﹏•)いつヤるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


アンタたちのオトコをにくよが奪う日も、そう遠くわないわね!って言いそうwwww



覚悟するのよw

いや、でもね、 その彼にも言われたんだけれども、

「にくよは女より女子力高い」
にくよ「知ってるわ。そんなの当然でしょ?アタシを誰だと思って?」


▲ほら、アタシの女子力評価(自称)で欠点ナシ =͟͟͞͞(✹)`Д´)


やっぱり、こういうところもあって、ストレートな男性がホモ化しちゃうのかしら ね? (知らんがな)



★にくよのオススメ★



今回オススメするのは、最近流行りの「オイル美容」だお(๑•̀ㅂ•́)و✧

(左から)
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク ハーバルオアシスの香り(公式サイト)  ¥972 / 200ml
ビオレ プライムボディ ボディオイル(公式サイト)  ¥972 / 80ml
ソンズ アクティベーター 7 ボディ、ヘア&フェイスオイル(Amazonページ)  ¥3,456 / 250ml



アタシも最近「オイル美容」にハマってて、 オイルに助けられてるところもあるのよヽ( ε∀ε )ノ

例えば、


ソンズ アクティベーター 7 ボディ、ヘア&フェイスオイル


こちらは、ほんっとに好き♥
しっかり保湿してくれるのに、オイル的なニオイもしないし、
ボディだけじゃなく、顔や髪の毛にも使えちゃう万能オイルなの( ✧Д✧) カッ!!


で、こういう暑い季節には、
シャワー後の濡れた状態で、そのままオイルを体に馴染ませてから、タオルドライ!


たったそれだけで肌が保湿されるし、オイルの栄養で肌にハリ艶がしっかりでちゃう★

暑い中だらだらやるよりも、賢く時短スキンケアしましょ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
そして、暑さも和らいできたなら、


ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク ハーバルオアシスの香り
ビオレ プライムボディ ボディオイル


この
ボディミルク→ボディオイルのダブル使いでさらなるハリ艶美肌に近づいちゃう
ってワケ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )




  ちなみに、
巷で流行っていると聞いた「ニベアの青缶」 アレはダメよ。


なんかさ、新聞にも載ってたけど、
化粧水後に「ニベアの青缶」を塗りたくってパックするらしいわね?



アタシ、それ聞いて絶句したわwwww


「ニベアの青缶」って、肌に悪いものじゃないのよ。もちろん。
そこは勘違いしないで。


ただ、含まれるオイル成分が「鉱物油」なの。


ここも勘違いしちゃダメよ。
鉱物油は悪くないの。



ただ、鉱物油には栄養分が含まれていないワケ。
そうすると、どういうことかと言うと、



オイルとして保湿はするけど、栄養が含まれていないから「ただ水分蒸発をしないようにフタをするだけ」なのよ。


そう。 だからいくら「ニベア青缶」パックをしても、 ただ水分蒸発を防いでるってだけで、 肌にとってはマイナスにはならないけど、プラスにもならない。



って言うワケ。 あと気になるのが、コレ。


「肌が白くなる」ってやつ。



ニベアで美白にはならねぇーわよ!

むしろ美白成分配合してたら、医薬品医療機器等法(旧薬事法)に引っかかるからね。


保湿されて白く見えるのと、
ニベアが白いから、それで白くなったんじゃないかしら?wwww




美容って噂とか口コミに流されがちだけど、
自分で確かめて確証を持ったものを信じるのがイチバンよ。

(とか言いつつこんな美容ブログをやってるアタシって一体…しーん)





次回の更新も楽しみにしてなさいよね!!

チャオヽ(•̀ω•́ )ゝ✧