ふと思った | 白ネコ徒然記

ふと思った

毎週必ず来てくれてる

俺が大丈夫なの?って聞いても日払いしてもらえるからって言ってまた来てくれる


個人的にはすごくうれしいし、思われてるんだぁって実感できるんだけど、なんだかんだやっぱりつらいんではなかろうか?

お互い一人暮らしだけど向こうは全額自分で稼いで生活している。

こっちは学生という名の免罪符で切り抜けている。

毎週の電車賃もばかにならない。多分月⑩kとか平気でいってる気がする。
だから近頃はできるなら自分から向こうの部屋に行こうって努力というか気遣いというかそんな感じのことをしているわけで…

余計なお世話とか思われるかもだけど、夢を追う人の負担になんかなりたくないからさ。とまぁこんなこと言っても「負担になんかなってないよ」っていわれるんだろうけどwww

そんなこと考えてると「いつか嫌われるんじゃないか」って不安になる。

だって、自分が自分と付き合うことになったら絶対別れたいって思うし。
そこはある程度個人差があるとしても、良い性格じゃないと思ってるからさ。

それにあの子が疲れたり気分の浮き沈みが激しいのは多分自分のせい。
思ってくれてるからそれが精神に影響を来してるんじゃないかな…

多分これを解消してあげるには別れる他ないと思う。

でもやだよ。
正確には相手のことを思うと全然それでも構わないんだけど、まだ自分のあの子に対する感情の方が強いから。
だから何としてでも生活資金の確保急がないと・・・

先の話ではあるけど、同棲できるようであれば常にそばに居てあげられる。仕事は別としてもね。
そうすれば落ち着いて暮らせるようになると思う。

それにそれくらいしかポジティブな解決方法ないからね(´・ω・`)

あとは~…ちょくちょくメールしてあげたりくらいかな?
でも向こうの仕事状況が分からない以上下手にメールとか送れないんだよねぇ…

まぁ何れにせよ頑張るしかないわけだ('A`)ヴァー
でも嫌な努力じゃないし、より良い未来を構築するためだから別に苦じゃないよね

あとは嫌われたり、今の生活がだらだら続いて飽きられることがないようにしなきゃね