の2週目、アブラキサン単剤投与のため

本日(4/19)只今、ケモ室で血液検査の結果待ちなう。




うちのダンナさま。

ここのところ、なかなか調子いいですおねがいおねがいおねがい




先週は1ヶ月ぶりに腫瘍マーカーCEAの
値が出たのですが...


3/11          25.6

4/12          10.7  


と、一気に15ポイントも下がっていました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



先生は
「腫瘍マーカーはあくまでも目安なので」
と、画像重視の考え方なのですが


うちのダンナさま。の今までの傾向をみると

薬の効き具合が腫瘍マーカーに顕著に現れるタイプなので
(↑「オレは心も身体も素直だから」とか言ってますが...(・・?)



とってもとっても効いてるってことだよねぇグッグッグッ





来月には正常値の5.0以下になってたりして...( ´艸`)







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



最近の出来事

4/11より  姫子発熱。3日間40℃越え。
溶連菌を疑うも高熱が出る風邪と診断される。
1週間ずーっと機嫌が悪くまったく食事を受け付けず
4/17 唇に水ぶくれ発見。私の口唇ヘルペスが伝染ったみたい。
それが原因で高熱が続いたのかな。

昨日からやっと食べれるようになり、機嫌も上々⤴⤴

今回はインフルエンザの時よりも大変だっなぁ_| ̄|○ il||li



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日驚いた事


ケモ室に向かう途中、待合室でいきなり立ち止まるダンナさま。

「お久しぶりです」○┓


病気になってから病院で知り合いの方を見かけても声をかけることのなかった人が...

だれ?と思ったら


かなり昔にひょんなことから知り合った
稲○会系の組長さん∑(・ω・ノ)ノ
(↑素人さんにはとても優しくオチャメな方なのですにひひ)


うちのダンナさま。の病気のことを風の便りで知っていたらしく、
連絡したかったけどしづらかったみたい。
(私と組長さんメル友なんです^^;)


ガンが完治するという、怪しげな民間療法の話しがはじまり、

これはマズイなぁと思った矢先、採血に呼ばれた組長さん。

「メアド変わってないから連絡して。念のため名刺渡しとくわ」と...


お気持ちは大変ありがたいのですが...


なんだか
め、めんどくさい事になってきちゃってたなぁえーんえーんえーん