スポーティなライン入りデニムで抜けのある大人なカジュアルを♫月桃食堂さんへ(*´∀`)♪ | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは

夕方になるとまだ肌寒いですね!
寒くて縮こまってブログを書いています
カーディガンが欲しくなるな〜
COCO  DEALの気になるカーディガン、買っちゃおうか。。


さて。本日のご紹介です

Vネックタックノースリーブ¥6,372
サイドラインデニムパンツ¥11,664
OSMOSIS

ペーパーブレードハット¥6,372
RNA-N

フラットサンダル¥8,532
ROSE BUD

{EF2BF9BA-D721-4A98-9A9A-080559BEBF92}

{FE5D50D4-E0C8-4240-B70A-22C15B060A70}

{1B88A0D3-4851-445D-B377-7CC249D4D369}


Vネックと二の腕をカバーする肩のタック、Iラインを強調する背中のタック、バックのサイドドレープタックなどシンプルな中にも女性らしいシルエットを作るディテールをたっぷりと盛り込んでいます!

ヒップをすっぽりと覆う丈が、スキニーなどの細身のボトムと
のコーディネートに安心感があります。
前上がりのシルエットなので、ボリューム感のあるボトムと合わせてこなれたスタイリングにもピッタリです❤︎

{E2B953CB-8FEE-4B82-B4BE-73191619643E}

{6F37240D-EF0B-49D3-97AA-C7D7FEBFAA97}


サイドラインとウエストのコードがスポーティーなムードで新鮮!進化形のルーズデニムです。

ブラスト加工やオーバーダイでこなれたヴィンテージっぽい風合いも今年らしい。
ゆるめのテーパードシルエットで、裾をラフにロールアップして着こなすのがおすすめです!
カジュアルスタイルにはもちろんですが、フェミニンなブラウスと合わせてミスマッチ感を楽しんでも♫

{20177134-BC2B-4E0C-919F-CE40933DD977}

{5D1B5F0E-40DC-416A-B214-493811A150FC}

{A265767F-1794-4801-8422-4BABCB29DB40}


少し広めのツバが格好良いペーパーブレードハット。
RNA-Nオリジナルの真鍮プレートがポイントです。
落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすい♫

{37EEE9B0-70CE-4A99-A8A9-BC6E80C7605A}



浅間神社の向かいに新しくオープンした「月桃食堂」さん。
行ってまいりました〜

立ち飲みスタイルのバーで、ほぼストレートのようなキンミヤの焼酎のぶどう割りを頂きます。
お隣さんとも会話を楽しめちゃう距離感が良いですね♫
マスターとのおしゃべりも面白くて
閉店間際に入れてもらったのについ長居しちゃいました
また伺いますね〜
昼11:00〜夜23:00までなので、昼間も楽しめるようですよ

{1B7215F8-4B0D-4EA3-8F14-7FE1B72733AF}

{F761D7A0-14C8-4D81-83DC-C0C49ACBBD3D}

{F34C8120-329A-4DDF-A1DC-F00CBC3D7B1F}


明日も皆さまをお待ちしております

おしゃべりしにいらしてくださいね〜

佐野


FUN AND GAMES
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

取り扱いブランド

ROSE BUD
RNA
COCO DEAL
MAISON SCOTCH
OSMOSIS
ダブルスタンダードクロージング
STANCE
フランシュリッペ
Rouge vif