MAISON SCOTCHの春の新作入荷(*'∀'人) | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは~

今日は私のお気に入りブランド「MAISON SCOTCH」の入荷がありました
綺麗な緑のトレーナーや淡いピンクのスキニー、長袖のTシャツなど春らしいアイテムばかりで気分も盛り上がります

水玉トレーナー¥14580
パンツ¥15660
MAISON SCOTCH

{5F641FF9-B27C-4B4A-B6CC-B0DCCD990A4A:01}


SUNSHINEのロゴはブロンズ色です
お袖のリブが短くて可愛いらしい
肩や腕のほんのりゆとりのあるサイズ感や腰にかぶる着丈、詰まっていないけど開き過ぎない襟元。
MAISON SCOTCHは、着やすくて合わせやすくてスッキリ見えるベストな作りなのです

{1B4CFC70-53D7-4D56-B3EB-97F05F2E0153:01}


カットソー素材のパンツ¥15660
MAISON SCOTCH

穿きやすいわ~
テーパードのシルエットは太ももが張っていて気になる方にオススメです
太ももと膝の肉が気になる私の足にぴったり

{1A0330E2-73D4-42C4-B2BE-98DA4736BDCD:01}


ブルゾン¥32940
MAISON SCOTCH

ふんわり中はキルティングです。
軽くて柔らかくて暖かい

{3AF8541D-B99A-4BE0-8F8D-D0B7256437D4:01}


肩からお袖にフリンジがたっぷりと。
紺、ブラウン、ピンク、アイボリーの配色に春らしさを感じます

{9A262678-FAC0-48ED-8D06-49F18E8BE8E4:01}


背中にはロゴが。
リブのブルーも効いていますね

{4FB65037-6A77-4F2B-850B-6A829F61268E:01}



最近、よく土一揆に行ってるな~(笑)
昨日も行っちゃいました

 お気に入りのカプチーノパフェと大好きな富士山。
今、富士山がよく見える日が多いのでオススメです

{8C1C2173-8E11-4DC2-93D3-1A4323D3E66C:01}


明日も皆さまと楽しいおしゃべりを
お待ちしております

佐野

fun and games
NICK Co.,ltd 

富士宮市大宮町16-13
☎️0544-23-7004

取り扱いブランド

ROSE BUD

RNA

OSMOSIS

COCO DEAL

フランシュリッペ

リップスター

ダブルスタンダードクロージング

B7

Rouge vif

マークディール