ニワトリとハリネズミ( ∩ˇωˇ∩) | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは~ビックリマーク

今日もたくさん入荷がありましたアップ

もう 日毎に寒いと感じますね~
もうすぐに ニットの時季なんですね[みんな:01]

ROSE BUD
グレーニット(SUGARHILL)¥9288
カットソー(seeds)¥5940
靴¥17064
リップスター
スカート¥6372
ニワトリさんのニットはゴワつかなくて柔らかいレーヨンと綿の混紡アップインナーのハイネックのカットソーは レーヨン素材で こちらも柔らかいラブラブ!

photo:01

ROSE BUD
紺ニット(SUGARHILL)¥9288
シャツ(RAILS)¥14904
ブーツ¥18144
リップスター
スカート¥6372
すごくシンプルなニットに ハリネズミが可愛いラブラブ
こちらも ニットの素材はレーヨンと綿の混紡なので 優しい手触り[みんな:02]
インに着た水玉のシャツは 白シャツとは また一味違う雰囲気がでますねキラキラ
photo:02

こちらは それぞれのお色違いラブラブグリーンと黒音譜
photo:03

お色違いのグリーンと紺音譜
photo:04


まだまだ チェックシャツ スカート ニット ワンピースなどなどラブラブ
来てます[みんな:03]

ぜひ 皆さまのご来店をお待ちしております天使

あおきブタネコ

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランドウサギ
もみじROSE BUDもみじ
もみじRNAもみじ
もみじOSMOSISもみじ
もみじCOCO DEALもみじ
もみじフランシュリッペもみじ
もみじリップスターもみじ
もみじダブルスタンダードクロージングもみじ
もみじスパニッシュハーレムもみじ
もみじB7もみじ
もみじコルテスワークスもみじ
もみじRouge vifもみじ
もみじマークディールもみじ
もみじKIKKAもみじ

JAZZY SPORT♫