ROSE BUDのニットワンピース(人•ᴗ•♡)じゃがいもチヂミ。 | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは~[みんな:01]

今日も暑かったですね~!

吉原の商店街占拠や、あちこちで行われている手作りのイベントも、良いお天気でお祭り日和でしたねクラッカー

そろそろ一枚でサラッと着たいニットのワンピース。
ウール50%アクリル50%
全然チクチクしませんビックリマーク
着やすい素材感です合格
ニットワンピース¥11880(ROSE BUD)
ブーツ¥24624(FABBRICA MORICHETTI)
photo:02

トレンドのキルティング素材。
夜は羽織りが欲しい季節になって参りました[みんな:08]
もっと寒くなったら、キルティングジャンバーにダウンベストを重ねたりしたいですねにひひ
ニットワンピース¥11880
キルティングジャンバー¥10584
バッグ¥17280
以上ROSE BUD。
ブーツ¥24624(FABBRICA MORICHETTI)
photo:03

バッグ¥17280(ROSE BUD)
photo:04

バッグの口はファスナーで開閉。
中にはしっかりした裏地が付いていて、ポケットもたくさんありますひらめき電球
photo:10

ニットワンピースのお色違いはブルーとグリーンの配色。
背中はボタン使いになっていますニコニコ
photo:05

裏なしの軽いコートを羽織ってみました音譜
ボーダーのコート¥18144
ニットワンピース¥11880
ボストンバッグ¥17820
以上ROSE BUD。
ブーツ¥22680(FABBRICA MORICHETTI)
photo:12

ボストンバッグは大きめの実用サイズ。
牛革の丈夫な作り。
お色違いはオレンジ、ブラックです。
¥17820(ROSE BUD)
photo:11

コートの素材感をアップでビックリマークラメのラインとブルーのラインが綺麗ですキスマーク
ストレッチの効いたアクリル素材で、まったくシワになりませんアップ
photo:09


先日、家でじゃがいもチヂミを作ってみましたひらめき電球
お好み焼きの気分だったのですが、キャベツがなくて((゚д゚;))

目に入ったのは、キッチンの床にどっさりと置かれたじゃがいもたち。
福島の母と星山の母が大量に持たせてくれたので、我が家はずっとじゃがいも天国(笑)

じゃあ、チヂミにしよう[みんな:03]
じゃがいもチヂミは初めてです[みんな:04]

千切りとすりおろしを半々。
人参の千切りとニンニクの茎も入れてみました。
じゃがいもの色が変わらないようにお酢を入れて、混ぜ合わせた片栗粉とお塩も投入して、しっかりと混ぜ合わせます。

すりおろし始めたものの、星山のじゃがいもが硬くてすぐに挫折[みんな:02]

そういえば、クックパッドにフードプロセッサーで良いって書いてあったっけ。
あっという間にペースト状になりましたアップ

両面をごま油でこんがり焼くと、簡単に美味しいじゃがいもチヂミが出来上がりにひひ

塩をしっかり入れてあるので、タレ要らずです合格
photo:01


「だんび」のオモニの味にはまだまだ近づけませんが[みんな:05]
今度行ったら、秘訣を教えてもらおっと。

今日は、お客さまからぶどう狩りのお話を伺いました[みんな:07]
明日も秋の楽しいお話を皆さまとラブラブ!
お待ちしております[みんな:06]ラブラブ

佐野とかげ

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランドウサギ
もみじROSE BUDもみじ
もみじRNAもみじ
もみじOSMOSISもみじ
もみじCOCO DEALもみじ
もみじフランシュリッペもみじ
もみじリップスターもみじ
もみじダブルスタンダードクロージングもみじ
もみじスパニッシュハーレムもみじ
もみじB7もみじ
もみじコルテスワークスもみじ
もみじRouge vifもみじ
もみじマークディールもみじ
もみじKIKKAもみじ

JAZZY SPORT♫