ROSE BUDのセットアップ(・ω<)☆ロマンスカー | NICK fun and games のblog♪

NICK fun and games のblog♪

静岡県富士宮市のセレクトショップfun and gamesです♪
お客さまに良いものをお届けできるようにセレクトしています。お気に入りが見つかりますように♡
ミューニック、TICCA、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING、アトリエブルージュなど。

こんばんは(*´∀`*)

昨日の東京は、少し歩くと汗ばむくらいでした。
代官山のRNAから、渋谷のRouge vifまでけっこうな距離を歩いたのですが、朝が早いので厚着をしていったから暑っっメラメラ
じんわりと汗が[みんな:07]

さっき青木さんも、今日の陽気ならそろそろパンプスが履けそうだねって。
寒がりの私たちも、やっとブーツから抜け出せそうな気配ですニコニコ

さて、ROSE BUDからまたまた可愛いセットアップが届いちゃいました恋の矢

張りとシャリ感のある透け素材にオパールプリントのお花柄。
透けがキーワードのこの春夏にバッチリです合格
トレーナー¥7452
スカート¥8532
ともにROSE BUD。
サンダル¥20304(KAREN LIPPS)
photo:02

お袖はバルーン仕立て。
丸みが出て可愛いのラブラブ!
photo:05

背中はスカートと同素材のオパールプリントのお花柄。
photo:03

ちゃんと透けますよ~にひひ
中のお色やデザインがしっかり見えるので、遊びが楽しめますクラッカー
photo:04

トップスを変えて、スカートをインしてみました。
ウエストがリブゴムなので、スッキリとインしやすい(*´∀`*)ひらめき電球
ブラウス¥4536
スカート¥8532
ともにROSE BUD。
キャミソール¥4212(OSMOSIS)
photo:06

ブラウスのお色違い目
ネオンボーダーのタンクトップと合わせて音譜
ブラウス¥4536(ROSE BUD)
ボーダータンクトップ¥4212(マークディール)
photo:07

セットアップお色違いはネイビー。
上の写真のお色違いブルー×白のボーダータンクトップでコーディネートしていますひらめき電球
トレーナー¥7452
スカート¥8532
サンダル¥14904
以上、ROSE BUD。
ボーダータンクトップ¥4212(マークディール)
photo:08

セットアップ、もう一型!!
エレガントで夏らしいプリント。
ポリエステルとポリウレタンのサラッとした素材は、シワを全く気にしなくて大丈夫アップ
タンクトップ¥8532
ショートパンツ¥8208
どちらもDARLING。
サンダル¥14904(ROSE BUD)
photo:09


いつもの千代田線の霞ヶ関駅。

見慣れない電車が停まっていました。
箱根湯本へ向かうロマンスカー。
なんとなくレトロで、情緒ある感じがします[みんな:02]

ロマンスカーの乗務員さんとメトロの駅員さんのやりとりを眺めていたのですが、なんだか雰囲気が違う。

キビキビと緊張感ある駅員さんに対して、乗務員さんは物腰が柔らかくてにこやかなのね!

なんとなく上品な雰囲気を醸していました。
電車発車時の礼も、お辞儀のように深く長くてなんだか素敵。
あの電車に乗ったら、由緒あるホテルに訪れたような気分になれそうだな~[みんな:01]

昨日の出張の途中、メトロの駅で一息ついたジュースです。
早摘みレモンの風味がとても気に入ったのでご紹介します[みんな:03]
女性はきっと好きね恋の矢
絶対また買いますにひひチョキ
photo:01


今晩は、いつものグルメメンバーでF'Sマルシェさんへ。
夜伺うのは初めてなので、ワクワクしています[みんな:04]
また、ご報告を待っててくださいねっ[みんな:05][みんな:06]

明日も 皆さまとお会いできるのを楽しみにラブラブ
お待ちしておりますキスマーク

佐野とかげ

NICK co.ltd ファン アンド ゲイムス
静岡県富士宮市大宮町16-13
0544-23-7004

営業時間 10:00~20:00(水曜定休)

取り扱いブランド虹
ROSE BUD黄色い花RNA
リップスター黄色い花OSMOSIS
フランシュリッペ
スパニッシュハーレム
B7黄色い花コルテスワークス
Rouge vif黄色い花ユナイテッドアローズ
ダブルスタンダード クロージング
マークディール
COCO DEAL
KIKKA

JAZZY SPORT♫