日曜酒場ケイタリング 終了! | 日曜酒場

日曜酒場

いまのとこ月に一回
日曜だけ開く酒場です。
漁師しか食べれなかった。
釣ったばかりの超鮮魚用意してます。

いやー今回も、大いに楽しめた日曜酒場ケータリングでした。


一時過ぎに搬入に行くと店の周りは、芸能人やら雑誌やら沢山の花が届いていて


あーー本気だなこりゃ・・・・・・


もちろんこちらも本気で料理を作ってきました



想像よりずっと規模のでかいお話だったんだって実感


少しするとほしのあきさん来店!!!


心の中では、おー本物だ、ってな感じのリアクション


不思議な緊張感に包まれながら


搬入作業



まっ


最高に楽しむしかないでしょ



店の外はピンク色にライトアップされ


いー具合に


Yellow Rubyと言う場所が、自分にとってもかなり思い出深く、感慨深い気持ちに。



こんな感じ


日曜酒場-未設定


いやーやっぱかっこいいでしょ。



お花たちこんな感じのが店の周り店の中にずらーと


日曜酒場-未設定
料理たちはこんな感じ


プリッツ     酒粕プリッツ

          バジルチーズプリッツ

          黒ゴマプリッツ


チャプチェ  


燻製       牡蠣  

          チーズ

          ささみ

          卵


野菜のマリネ


ケークサレ   ハムとパセリレモン風味

          生ハムとパプリカ

          きのこ


クラッカー   白レバーペースト

          ひよこ豆ペースト 

かぼちゃとクリームチーズサラダ


プロバンス風オリーブ


串バーグ 赤ワインソース


などなど


提供させていただきました。



想像以上の人の入り


頼まれていたのは100人前


お客さんはなんと400人!!!!


400人って・・・・・?


入るのにも行列


次から次へと人があふれ


店の中は、大混雑


途中から日曜酒場スタッフ登場!!!


そのほか友人たちが加勢してくれ何とか無事に終える事が出来ました。


皆さん、ありがとうございました。

  
日曜酒場-未設定

日曜酒場-未設定


そして、


Covergirl in Yellow Ruby


1/22 OPENしました!


メインブランドbonica dotを始め、 Black Cherry、Lilihaなど置いてあるので、


表参道に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください!