七月十八日 日曜酒場の様子 | 日曜酒場

日曜酒場

いまのとこ月に一回
日曜だけ開く酒場です。
漁師しか食べれなかった。
釣ったばかりの超鮮魚用意してます。

こんな感じです。

三十歳前後になるとそれぞれの

世界がそれぞれに大切で

なかなか昔の仲間に疎遠になってく

仕方ない事なんだけど

なんか

たまには会っていこうよ。

そこに、それぞれがつれてきた人たちと

違うそれぞれの人間関係が

混ざり合う

ミックスカルチャー

どこまでも混ざり合って楽しく飲む

カマイユ

それをしたいし、知りたい

そんな感じの日曜酒場



こんな感じ

日曜酒場-7月18日日曜酒場


恵比寿の古ビルの屋上で

たまにはこんな呑みも、行きたいなと。

始めたこんな日曜酒場

今回はkeyさんの絵を置いてもらった。

こういう混ざる感じが

いい




日曜酒場


まだまだどんな感じになるかわからないけど。

来てくれた人たちが

楽しんでのめるよう

とことん楽しめるよう


やるんでよろしく