成人の皆さん、おめでとう☆ | 日南館本館のブログ

成人の皆さん、おめでとう☆

1月13日 成人式 雨 雨 お久しぶりです。




あけましておめでとうございます!!



2012年は、たくさんのお客様が


日南館本館にきてくださいました(‐^▽^‐)


本当に感謝でいっぱいです!!!


たくさんの笑顔とたくさんの人に


たくさん元気をただきましたあ(‐^▽^‐)



3013年も、日南館一同


元気に、楽しく、営業します(‐^▽^‐)


今年も宜しくお願いいたしますっ!!





今日は、成人式です。


成人の皆さんおめでとうございます



日南館では、酒谷出身の皆様が


ワイワイいていますヾ(@°▽°@)ノ



日南館本館のブログ


私も、来年の成人式が楽しみです!!






そして、今日は、日南館で


雑誌の撮影もありましたあ(‐^▽^‐)



うん!!日南館大好きっドキドキドキドキ