毎日バタバタと忙しくしていると、肌のケアがおろそかになってしまいます。
お風呂上りにバシャバシャと顔に化粧水をつければお手入れ終了!
そんな毎日を送っていますが、ある日ふと何気なく自分のかかとを触ってみると・・・
ガサガサを通り越して、ゴチゴチ、いやトゲトゲ!!!
ストッキングどころか靴下までもが引っかかるようなかかとがそこにありました。
いやーーー!!!!

軽石買ってくるか!と思っていた矢先にいいものを見つけました。


左から、
・フスニー薬用フットソフナーローション
・フスニー薬用ディープモイスチャーフットクリーム
です。

「フスニー」は、けずらない、はがさない、テクニックいらずのフットケアブランドなんだそうです。

「かかとのガサガサ=削って落とす」という図式しか頭にない私ですが、本当に効果があるのか!?
お風呂上りに使ってみました。

まずは「フスニー薬用フットソフナーローション」


液体ムヒやアンメルツのようなスポンジ付きの容器で、非常に塗りやすいです。
肌にすっと染みこみます。

次に「フスニー薬用ディープモイスチャーフットクリーム」


伸びがよく塗りやすいクリームです。
しっとりするのにべとつきがなく、足に塗るのに最適なクリームだと思います。


翌朝かかとを触ってみると、ちょっと柔らかくなっていてびっくりしました!
継続して使って、サンダルの季節までにつるつるかかとになりたいです。

かかとのガサガサで悩んでいる人は、削る前にぜひ試してみてください!!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


にほんブログ村