薄着の季節がやってきますね。
毎年言っていますが、腕と足とお腹のぷよぷよをなんとかせねば!!!

そんな我が家に救世主が届きました。


リピアミューズマッサージクリーム!!
楽天でも大人気!狙ったお肉をぎゅーっと絞れると評判のスリミングクリームです。

早速お風呂上りに使ってみました。


まず感じたのが、すごく良い香り~
ほんのりバラの香りらしいですが、甘めのジャスミンのような香りに感じました。
そして実際に塗ってみると、ベタベタせずにすごく塗りやすいです。
マッサージクリームは塗ると熱くなるものが多いですが、これはそんなこともなく、これからの季節にもぴったりだと思います。

様々な美容成分も入っているので、マッサージしながら保湿もすることが出来ます。
しかも良い香りときたら最高じゃないですか!
パッケージもシンプルなのに高級感があり、素敵だとおもいました。

旦那もお腹に塗って、この香り癒される~と言っていました。
夏までに夫婦でスリムボディを目指すぞ!!!



公式サイトを見ると、若者向きの商品・・とちょっとたじろぎますが、アラサーにもおススメします!!!

E!Choiceファンサイト参加中