こんにちは。
息子が全然昼寝しないので、4時からのEテレゴールデンタイム(?)だけが休憩時間です!
その代わりに夜はお風呂からあがるとすぐ寝るのですが、母は日中も休憩したいよ!!

昨日の夜ごはんは、冷やしうどんでした。


食後に旦那の北海道土産あれこれを食べたかったので、ごはんは軽くしました。
セブンイレブンの冷凍うどんに、揚げ玉、葱、海苔、温泉玉子をのせて、麺つゆで食べました。

温泉玉子のレシピはクックパッドのこれ ⇒  Cpicon 失敗なし!!簡単温泉卵! by たんこたんきち
お店に売っているみたいな温泉玉子が出来るので何度も作っています。
玉子がのってるだけで、料理がワンランク上になるような・・(たかが冷やしうどんに、言いすぎ!!笑)

おまちかねの食後には、チーズタルト、じゃがぽっくる、バターサンド、チョコポテトチップスを食べました。
食べすぎたけど幸せ^^


今日の旦那弁当


玉子焼き
ウィンナー
冷凍食品の鶏だんご
ベーコン
白米ごはん
海苔の佃煮

肉ばっかですね・・・


にほんブログ村

鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【4月生産分】