おはようございます。
今朝のZIP、大好きなわくわくキャラバンとドロンジョが最終回でした。
いつもはお弁当を作りながらチラチラと見ているのですが、今日は手を休めてしっかりと見ました。
終わるのはちょっと寂しいけど、新しいコーナーも楽しみです!!

昨日の夜ごはんは、天津飯でした。


レシピはクックパッドのこれ ⇒  Cpicon 簡単❤手抜きで天津飯 by あっこりんママ
超簡単なのに、旦那が「これ自分で作った??」って言うくらい美味しい(笑)
これまた作ります!

サラダは、レタス、キャロットラペ、自家製サラダチキンです。
サラダチキンがあれば、サラダに食べ応えが出ます!


今日の旦那弁当


明太子入り玉子焼き
サラダチキン
焼いただけベーコン
冷凍の鶏だんご
白米ごはん
海苔の佃煮

-----

昨日のお出かけは、池袋エソラにオープンしたゴリラコーヒーでした。


酸味がなくて飲みやすいコーヒー・・・
と、私は思ったんですが、ネットで検索すると、「酸味が強くてパンチのきいたコーヒー」とか書いてある・・・あれれ?笑
今度は旦那も連れて、確かめにいこう!
店内はおしゃれで席も多いので、新たな休憩スポットになりそうです。


にほんブログ村


【ぎゅーっと絞れる!】リピアミューズ マッサージクリーム 50名モニター募集