おはようございます。
昨日出遅れて買えなかった、プレミアム商品券。
今日は買えましたー!!!!


わーい!!!

9時から販売のところを8時に到着して、ギリギリ買えました。
先頭の人は7時から並んでいたらしいです。
みんな10万円分とか買っていましたが、我が家は無理なく使える3万円分にしました。
それでも6千円のお得!うれしい^^

無駄使いせずに堅実に使いたいと思います。
とか言いながら、帰りにスーパーでお菓子とかアイスとか買っちゃったのですがね(笑)


さて、昨日の夜ごはんは、さばの味噌煮でした。


レシピはクックパッドのこれ ⇒ 「サバの味噌煮」

味噌煮ってたまに無性に食べたくなりますよね。
こってり味噌がごはんにぴったりで美味しかったです。

おやつにスコーンを焼きました。


レシピはクックパッドのこれ ⇒ 「スタバ風チョコスコーン☆簡単少量レシピ」

これ簡単なのに、すごく美味しいです!
また今日もおやつに作ろうっと^^



にほんブログ村

【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン