こんばんは。
更新が滞っていますが・・・

ここには全く書いていなかったのですが、実は1月末に子供を出産しまして、てんやわんやしております。

まだ生活リズムが整いませんが、書きたいことや載せたい写真は色々とたまっているので、来月くらいから更新していきたいなと思います。

これまでは毎日のごはんのことをタラタラと書いていましたが、これからは子供の話題も増えてくるのだろうか?

ちょっとまだ方向性を決めきれていませんが、日々の記録として続けていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村

ストレッチマークを消したい人集まれ!¥6980現品30名
↑気をつけていたのに、超ひどい妊娠線ができてしまったので、ぜひ試したいです!!