おはようございます。
昨日は、初めての美容室に行ってきました。
結べるけどはねないくらいの長さまで髪を切ってもらって、色が抜けて明るくなっていたので、冬っぽいちょっと暗めのカラーにしてもらいました。
カラーが暗くなると、ちょっと若返る気がします(笑)
かわいくしてもらえて大満足です!!
家から近くて、雑誌も選び放題で会話も面白かったので、しばらくはここに通おうと思います。

昨日の夜ごはんは、麻婆豆腐丼を作りました。


付け合せは、にんじんとちくわのゴママヨあえとレンジでチンしたブロッコリーです。

麻婆豆腐丼と、にんじんと~は、これまた「syunkonカフェごはん4」という本に載っているレシピで、全部レンジを使って出来ました。
昨日はガスコンロ使ってない!
レンジで作る麻婆豆腐は、簡単なのにピリ辛で美味しかったです。

今日の旦那さんのお弁当


たまご焼き
ハンバーグ
ブロッコリー
白米ごはん
梅干し

前に作って、お弁当用に冷凍していたハンバーグ。ラスト1個でした。
また作り置きしなきゃ~


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆