おはようございます。
今日もとっても良い天気です。
家の近くに小学校があるのですが、クラス対抗大縄跳び大会が開催されているみたいで、元気な声が聞こえます。ほほえましいです^^

昨日の夜ごはんは、ツナのトマトクリームパスタと鶏ムネ肉の味噌マヨ焼きを作りました。


ツナのトマトクリームパスタのレシピは、クックパッドのこれ
鶏ムネ肉の味噌マヨ焼きのレシピは、クックパッドのこれ

鶏ムネ肉を切る以外は、包丁使っていません(笑)
どちらの料理にもマヨネーズを使うので、あまりヘルシーではないですが、いつもと違った濃い味付けで美味しかったです。
旦那さんは、味噌マヨ焼きの味をすごく気に入っていました。
魚とかでもアレンジできそうなので、また作ってみようと思います。

今日の旦那さんのお弁当


ちくわ入りたまご焼き
鶏ムネ肉の味噌マヨ焼き
白米ごはん

寝坊して超特急で作ったので、質素です。
ごめんなさい~


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様