おはようございます。
今日もとっても良い天気です。

昨日の夜ごはんは、鶏肉のみぞれ煮と豚汁を作りました。


みぞれ煮の大根おろしと、ごはんの組み合わせが最高で、箸が進みまくりました。

豚汁の具は、大根、ごぼう、ネギ、じゃがいもです。
七味も加えてあったまる、冬っぽいごはんでした。


今日の旦那さんのお弁当


ちくわ入りたまご焼き
鶏肉のみぞれ煮
ウィンナー
白米ごはん

卵が1個しかなかったので、丸ごとちくわを入れたたまご焼きを作ってみました。
一切れつまみ食いしたのですが、ボリュームがあって美味しかったです。
ちくわって常備していると何かと便利な食材ですね。

今日は待ちに待った週末~
夜ごはんに、初挑戦のものを作ろうと思っているので楽しみです。


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験