こんばんは。
今日は良いお天気だったので、やっと羽毛布団を出しました。
あったかい~
もう髪も乾かして、歯も磨いたので、ベッドでごろごろしながら更新しています。

昨日の夜ごはんは、ジンギスカンでした。


ラム肉が安かったので、作ってみました。
冷蔵庫の残り野菜を全部入れたので、本場の方が見ると全くジンギスカンではないと思いますが・・
野菜たっぷりで美味しかったです。
最近ネギを鍋に入れるのにはまっています。
昔はあまりネギのトロトロになったところが好きではなかったのですが、今はそのトロトロが好きです。味覚って変わるものですね。

-----

今日は、池袋にお出かけしてきました。
ひとまず、この間買ったどら焼きが美味しかった「すずめや」に。


どら焼き、最中、栗蒸しようかんを買いました。
すずめのシールがかわいい^^
どれを食べても上品な味で美味しいです。

次に、最大の目的であるお昼ごはん。
ルミネにあるマンゴツリーカフェに行ってきました。


タイ料理ブッフェのお店です。
私も旦那さんもタイ料理が大好きなので、前日からワクワクでした。
生春巻き、フォー、パッタイ、ガパオなどなど、何でも食べ放題です!
どの料理もすごく美味しかった~
ただ、大好きなので多目に取ったガパオが辛すぎて、お茶の飲みすぎでお腹が膨れたことには後悔です!今度はガパオ少な目にします。
デザートやドリンクも色々とあって大満足でした。
また行きたいな~^^

その後は、苦しいお腹をさすりながら、ぶらぶらお買い物して帰りました。

ユニクロでは、欲しかったフリースソックスを購入。


旦那さんと色違い♪
これレディース用しかないので、旦那さんは、ちょっときついって言いながら無理やり履いています(笑)
モコモコ靴下の上にこれを履けば、ぽっかぽかです。
今ユニクロは感謝祭みたいで、すごい人でした。
このフリースソックスも限定価格で750円が590円になっていたので、お安く買えてラッキーでした!


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」