おはようございます。
今日も良い天気です。
昨日は、ぶらぶらとお買い物に行きました。
冬用の洋服やタイツを買ったので、冬支度は万全です!
今日は、近所だけど行ったことのない方向をお散歩してみる予定です^^

昨日の夜ごはんは、ドミノピザのピザでした。


近所のドミノピザで、20種類くらいのメニューがキャンペーンで、持ち帰りが1080円だったんです!
このピザは、宅配してもらうと2600円するものだったので、超お買い得!!

奥のオリーブと豚肉が乗っているピザが一番好みでした。
色んな味が一気に試せてお得な気分でした。美味しかったです。
キャンペーン、ちょくちょくやってるのかな?また偶然通りかかりたいな~


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!