こんにちは。
今日から11月ですね~。
今年もあと2ヶ月。はやい~!!!

昨日の夜ごはんは、旦那さんが飲み会だったので1人ごはんでした。
なので簡単にタジン鍋。


ぱかっ


具は、白菜、まいたけ、鶏手羽元です。
ちょっとお酒をふって、レンジで10分で出来上がりです。
味ポンとラー油で食べました。あっさり美味しかったです。

このタジン鍋はレンジ専用のもので、5年くらい前に銀行で定期預金をしたときに特典でもらったものです(笑)
もらった時はじゃまになりそうと思っていたのですが、以外に使い勝手が良く、ちょこちょこ使っています。
最近は白菜が安くなってきたので、たくさん食べたいです!

さあ、これから雨の中おでかけしてきたいと思います!!!


今日も読んでくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村

★新商品★保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水誕生!現品モニター50名様