から揚げって、家で作りますか?お店で買っちゃいますか?
我が家では、お店で買う方が多いです。

揚げ物って、やり始めると簡単なんですが、
やるぞって気持ちになるまでが時間かかる・・

そんなわけで、昨日の夜ごはんは、お店でから揚げを買ってきました。

「福のから」というから揚げ屋さんです。

グラム単位、個単位でも買えますが、昨日は12個入りの大箱(1030円)を購入。
福からあげ(ノーマルなから揚げ)と、にんにくからあげを、好きな組み合わせで詰めてもらえます。
にんにくからあげを4個と、残りは、福からあげにしました。


(写真を見返したら、13個入っていました。おまけ?ありがとうございます。)

ここのから揚げは、ジューシーで味もしっかりしていて美味しいんです。

から揚げの他に、焼き鳥も売っているので、つくねを購入。


1個110円でした。

このつくね、下にレンコンが敷いてあります。
レンコンのサクサク食感とマッチして、とっても美味しいです。
カラシを付けて食べると、おつまみにも最適です。

旦那さんは、「これ10個食べれそう~」と言っていました(笑)

夜ごはんは、これ+白ご飯で終了!!!
超手抜きだけど、久しぶりの揚げ物で大満足の夜ごはんでした^^


いつも読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村

男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクトプラス 現品プレゼント モニター 募集