ひかり味噌さんの
「美活スープ春雨」をモニターさせてもらいました。

新製品なんだそうです。

DSC_0823.jpg
かきたま味、右:ちゃんぽん味

春雨スープは、小腹がすいたときにぴったりですよね。

中はこんな感じです。

DSC_0824.jpg
春雨とスープの素が入っています。

DSC_0825.jpg
全部カップに入れて、お湯を入れて1分で完成です。

DSC_0826.jpg

できあがり~

どちらも美味しい~

こんなに美味しくて、かきたまは86kcal、ちゃんぽんは95kcalです。
おまけに「コラーゲン」「食物繊維」「鉄分」も入ってますよ。

コラーゲンをとった翌朝は、肌がもちもちになりますよね!
(気のせい!?)

美味しくて美容にもいいなんて、一石二鳥ですね~
ごちそうさまでした。

美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中