今日は、夫が飲み会なので、自分の分だけです。

冷蔵庫にねむってる食材を適当に消費しようと思ったら・・・

DSC_0811.jpg
いつもより手間がかかった!(いろどり悪いけど!!)

コールスローサラダ(の、にんじん抜き)
糸コンチャプチェ
保温しすぎでかぴかぴになったご飯のおじや

おじやは、見た目真っ白ですが、ウェイパーで味付けしています。
かぴかぴご飯も、こうすれば美味しく食べられます!

ウェイパーの味が好きすぎて、気がついたら、
料理全部がウェイパー味になってしまうので、気をつけねば。

コールスローとチャプチェの残りは、明日のお弁当に入れようっと。


【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?