3月25日 やっぱりルチアさんいい子ですね。 | ダメな人の日常日記(仮

3月25日 やっぱりルチアさんいい子ですね。

土曜日があまりにけちょんけちょんだったので、夜勤の前に乗りに行くことに。たのもー。
そして本日はルチアさんです。よろしくどうぞ。

うん、ひとりかつルチアさんだと結構それなりにできます。速足しながら輪乗りって久々にやった。当然と言えば当然なんだけど、上体をぴしーっと一直線にして、しっかり座ると馬の動きが違います。スピードアップアップ。猫背かつ首を前に出してしまいがちなので、このへん日々気をつけて生活したいわ。
DHCの「シセイスト」っていう姿勢がよくなるキャミソールみたいなシャツみたいなの効果あるのかしら。
なんか検索してたらひっかかってこちらにいらっしゃった方、コメントお願いします。


夜勤ではですね。
サイロの数字間違ったらミルとまりました・・朝の5時ごろ・・・あうあう。5分で復旧。モリタさんと秘密にしておくことにしました(w