3月8日 ギャリコさんやーい(涙) | ダメな人の日常日記(仮

3月8日 ギャリコさんやーい(涙)

馬してきました。
今日はつるきちがギャリコさん、かんとくがアビじいさん。部班やってみましょう。

できません(;;)

アビさんが前だったのですが、どんどんショートカットしてしまう・・
ギャリコも「けけけ」って顔してそれについていってしまう・・・しくしく。

そして、なぜか勢いで入手した拍車なるものを使用しました。これ、じわっと使うだけで馬が「およ?」と反応してくれるのです。おおお。ただ、つるきちはチキンなのでうまく使いこなせない・・しくしく。
ぼこってなったりして、だだだだっと走られてしまったらどうしよう?みたいな。


そういえば、ふしぎちゃんと呼ばれているお馬さんに会うことができました。
ふしぎちゃんはふしぎそうにつるきちとかんとくを見ていました。
ちょっとナーバスだったらしいですが、ふたりで「こんにちは」ってしたら、「こんちは」と首振ってくれました。たまたまなんだろうけど、こういうのなんか嬉しいよね。