2月28日 粉サイロ終了。 | ダメな人の日常日記(仮

2月28日 粉サイロ終了。

1年3か月にわたりやっておりました粉サイロの仕事がついに終了です。長かった・・・

最後の日だからなのか、出荷が終わらず19時すぎまでかかりました。とほほ。
毎日朝の7時半から夕方18時すぎまで、時に突然入る日曜出荷におびえる日々でした。日曜でもなんか休まらないの。他の人が出てくれても、なんか申し訳ないなーって気分で一日すごしちゃうの。
つるきちはこれで終了ですが、他のメンバーはまだまだこれが続きます。大変だなあと思います。日曜の出荷くらい、もともと出勤しているオペレーターができるようにならなきゃいけないと思うんだが・・これに関しては、今後どのくらい機会があるかわかりませんが、協力していきたいなと思います。

3月からはまた交替勤務です。夜勤なんかもあったりしますが、会社にいなきゃいけない時間が210時間くらい→180時間くらいと大幅に短縮されますので、もうちょっと料理とか掃除とかできたらいいなあと思います。結婚してから同じように働いているかんとくにかなり頼ってしまっていたので・・

4連休なんかもあったりするので、そしたら札幌にも帰りたいなあー。