2月8日 カオルちゃんとケイくんに会いに。 | ダメな人の日常日記(仮

2月8日 カオルちゃんとケイくんに会いに。

今日は午後から、千葉のカオルちゃんのおうちに遊びに行きました。12月に無事第1子を出産。おめでとう!!以前から会いに行こうと思ってたのが、ようやく実現しました。

ケイくんは、我々にママをとられると思ったのか、ずっと抱っこしてしてモード。カオルちゃんは我々と話をしたり、ケイくんをなだめたり、忙しそうでした。
途中でお友達がきたり、お兄さん夫婦&ちびっこがやってきたりとにぎやかな感じで。

カオルちゃんは育児で結構疲れているだろうに、我々のために近所の人気のケーキ屋さんでロールケーキを用意してくれていたりしました。ありがとうねー。なお、我々のお土産もロールケーキでした(w
大変そうだなあと思いつつ、やっぱり子供はかわいいなあと思います。


なぜか帰り道に、アメリカン倶楽部を発見したので9番ウッド買って帰りました。つるきちが持ってる4番ウッドと同じシリーズのはもう作ってないらしく、これも工場の倉庫から送っていただくんだそうな。7番ほしくなったらどうしよう?と思っていたら、かんとくが「4と9の差がたいしてないんだから、いらないと思うよ」とおっしゃり、まあそれもそうだなと思い帰宅いたしました。