2月7日 部班してみましょう。 | ダメな人の日常日記(仮

2月7日 部班してみましょう。

かんとくと馬に乗りにいきました。かんとくはアビさん、つるきちはギャリコさん。ギャリコ揺れるー。
後半はかんとくと部班やってみました。つるきちが前です。速く走りすぎるとかんとくがついてこれない←つるきちがギャリコについていけないという噂もある し、ゆっくりしちゃうと後ろが走りにくいし。一人勝手にプレッシャーを感じます。
ただ、かんとくがまだいろいろできないので手前変えたり巻きのりしたりはなかったため、つるきちはなんとか役目を果たせた模様。ほ。

イワキ先生に「ご夫婦で部班って楽しいですねーいいですねー」と言われました。つるきちも二人で一緒にできる趣味があるのって楽しいなあと思います。競馬、ゴルフに続いて乗馬も二人でできますよ。

帰りはマシュウの中で反省会。これもまた、おもしろいのです。