エントリーNo.4 小林京香さんの辞退について | ミス日芸コンテスト2014

ミス日芸コンテスト2014

日芸ミスコンスタッフによるブログ

こんばんは!

芸術祭本部実行委員会ミス日芸コンテスト運営スタッフです!

9月下旬になり学校も始まりましたね!
皆さんいかがお過ごしですか?



さて…今回は重大発表があります。

エントリーNo.4 小林京香さんが急遽ミス日芸コンテストの出場を辞退することになりました。


小林さんは以前から芸能事務所のオーディションを受けており…最終選考まで残り、その決勝が芸術祭と重なってしまうということでやむ負えず辞退という形になってしまいました。

ここで小林さんからのコメントをご紹介します。

『突然ではありますが、この度、ミス日芸コンテストを辞退させて頂くことにしました。

以前から芸能事務所のオーディションを受けていたのですが、今、最終選考に残っている状況です。しかし、決勝の日程が本コンテストと重なり、悩んだ末、オーディションに専念したいと思い、辞退することを決めました。

このような中途半端な形で辞退するのは、とても残念であり、心残りでもあります。

何より私を応援してくださった皆様、関係者の方々には多くのご迷惑をおかけしてしまうことになり、とても申し訳ない思いでいっぱいです。

しかし、春から東京に来て、日芸に入学した目的、夢に一歩でも近づくかもしれないチャンスを逃したくないという思いをどうか分かってほしいです。このような結果になってしまい、本当に申し訳ありません。

小林京香』


小林さんが悩んだ末考えた決断です。
出場出来ないのはとても残念ですが…小林さんを応援しましょう!



ということで…今年のミス日芸コンテストは4名で行いたいと思います!

これからも当日までさまざまな活動を行っていきたいと思うので皆さんも引き続きチェックしてくれると嬉しいです!

ミス日芸コンテストをよろしくお願いします!