Save the Beach in横須賀~ありがとうございました。 | ヒゴキブログ

Save the Beach in横須賀~ありがとうございました。

最後の砂を積んでいます。



ヒゴキのブログ

午後6時には、全ての撤収作業が完了しました。





この大会の概要は今年の初めに話がありました。


ビーチバレーを開催しようニコニコ (良いんじゃない音譜


コートを作ろうガーン (・・・どこに!?あせる


そんなの無理だろ… 


でも…


やるんだったら、徹底的にやろうじゃないか


ということで仲間が集まりました。



横須賀市平成町にある「うみかぜ公園」に

茨城県から最高級の砂を運んで作るビーチコートに

トッププロ選手を呼んでプレーをする。


この時間も膨大な費用も掛かるイベントに多くの仲間、

行政、企業が賛同して頂けました。


日本各地からも仲間が駆け付けてくれて

本当にありがとうございました。



片付けとしている最中に会長が


「今度は何やる?」


って…


我々は止まれませんねニコニコ