ありがとうございました。 | 今村陽一ブログ

今村陽一ブログ

今シーズンもD1グランプリに参戦します。応援よろしくお願いいたします。

大阪モーターショー。沢山のご来場ありがとうございましたニコニコ

大阪トヨペットブースも凄い盛り上がりでしたねニコニコ

皆様に感謝ですニコニコ

次は、東京オートサロンかな?

毎年オートサロンでは野外会場で、D1のデモランをやっていますが、

デモランは走りません。。。

選考基準から漏れましたガーンガーン

結果がすべての世界ですから仕方ないですけど。

なので、オートサロン中はスポンサー活動に専念します。

皆がデモランで走っている間に動きまくってやりますグッド!

オートサロン中の予定も色々とあるので、忙しく飛び回っています。

また、お知らせしますニコニコ

今日はクリスマスイブ星

良い1日をお過ごしくださいラブラブ











Android携帯からの投稿