私学セブンズ大会 | 日大中ラグビー部 応援団

日大中ラグビー部 応援団

 目標は東日本大会優勝! 不撓不屈!! 日吉駅近くにある日本大学中学校、ラグビー部の応援ブログです。

曇り空の中、「慶応日吉グラウンド」で私学セブンズ大会が行われました。
 日大中は3年生Aチーム、Bチーム、2年生チーム、1年生チームの計4チームで参加。
 A、B、2年はそれぞれリーグに分かれ総当たり戦、その後にリーグ1位のみ参加の決勝トーナメントを実施しました。 全選手が試合に出場しました。

 見事Aチームはリーグを1位で突破し、トーナメントに進出。準決勝まで勝ち進みましたが、慶応普通部さんの個人技に翻弄され惜敗むかっ3位アップ」という結果でした。
  まぁ一番悔しいのは選手たちでしょう。 もう一度、今日を振り返り明日の自分に生かして下さいね。

 2年生・1年生チームも共に奮闘ビックリマークお母さん、お父さんの前でかっこいい姿を見せられた?のではないかと思います。
 さぁ、セブンズも終了していよいよ、東日本大会予選が始まります。
どう頑張っても、今のチームはあと約4ヶ月しか一緒に出来ません。県下で負けてしまったら2ヶ月です。
 一日でも多くみんなで楽しくラグビーが出来るように、日々の練習に力を注ぎましょう! U
 
1年生 久島くん


1年生 落合くん