☆引き継ぎしました!!

テーマ:

みなさんこんばんは!!

夜分の更新すみません…。


丸田先輩からブログを引き継ぎました、4年の香川愛です。演奏会代表です。

2011年1月17日の記事に私は載っています(笑)


このブログができてから今日まで、丸田先輩に更新を任せっきりでした…。

丸田先輩、本当にありがとうございました(;_:)


これからは今日芸トロンボーン科に在籍している7人の学生で更新を進めていきたいと思いますっエルモトロンボーン


そして、メンバーもがらりと変わったので再びメンバー紹介から始めていきたいと思ってます。


なので、これからも日芸トロ子のブログを宜しくお願い致します。


最後に今年度の演奏会の日程等が決まっておりますのでお知らせさせていただきます!


↓↓↓


第6回日本大学藝術学部音楽学科トロンボーン専攻有志による定期演奏会

日時:2013年2月12日(火)

開場:18時30分 開演:19時00分

場所:大泉学園ゆめりあホール
(西武池袋線『大泉学園駅』北口徒歩1分)

入場料:500円

ゲスト:古賀慎治氏(本学講師)


今年度は2月の開催となりました!!

学生一同2月12日に向けて日々練習に励んでおります。


みなさん手帳に書いておいてくださいね(^^)笑


次回からメンバー紹介していきます!


それでは、失礼します。




AD

お久しぶりでございます!日芸トロンボーンOB2年、学生だったら8年生の丸田です音譜


今週月曜、日芸トロンボーンの学生によるおさらい会があり、OBの臼田・亀井・まるたもお邪魔させてもらいました。

昨日試演会で、1年生はそろそろ前期の実技試験でしょうか?

おさらい会に参加して、後輩に刺激されて、自分も頑張ろうと思いました!


そして、おさらい会後には恒例の(?)突然の暗転星空→ケーキ登場ケーキ


古賀先生と1年生米●さんの誕生祝ですアップ



日藝トロ子のブログ



おめでとうございます!

そして古賀先生これからも宜しくお願いいします!


さてさて、当ブログ、第4回定期後の更新はボツボツ。なのにアクセスが絶えず申し訳ないので、

ブログ管理人を丸田から学生の方に伊藤・・・間違えたあせる移行しようと思います。

なのでバトンタッチします!

今までご覧になってくださった皆様も、これからみて下さる皆様も、

日芸トロンボーンをあたたかく見守って頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。


丸田和輝




AD

無事終了

テーマ:

日藝トロ子のブログ


遅くなりましたが、第五回日芸トロンボーン定期、先週の火曜に無事開催いたしました!

集客の心配をみんな直前までしていましたが、開けてびっくり!!沢山の方々に来て頂いて、みんな喜んでいました。

本当にありがとうございました。


来年も開催すると思います。日にちが決まりましたらお知らせしようと思います。



日藝トロ子のブログ

当日は晴天でした晴れ今年は雪の心配もなく(笑)


日藝トロ子のブログ


メキシカン・マンデーの合わせ中。照明とタイミング合わせてます♪


日藝トロ子のブログ


チラシ挟み込み!受付・ステマネの皆様もありがとうございました!!

お疲れ様でした~。

AD