夕方から大粒の雨が久しぶりにふりました!

雷も稲妻がクッキリ見えるほど 凄かった~(^o^;)

4時ちょいまえ頃の事…
運動場で水浴びするヨーキーの蘭ちゃん 水浴びもしないで 急いでハウスを要求する(?_?)

「どうしたと?蘭水浴びせんと(・_・)エッ....?
雷でも遠くで鳴りよる?蘭の娘息子が苦手だけんって蘭もマネすることなかよ~(=^▽^=)」

しかし それどころじゃない様子の蘭ちゃん(>_<)

すると ポタポタの雨が降り出して 凄い音の雷(((゜д゜;)))

中何を考えたのか いつも穏やかなマリとぷ~ちゃん 雨の中を猛ダッシュ∑( ̄口 ̄)

ちょっと 天パッていますよ…

「ハウス~( ̄□ ̄;)!!」

室内に入っても猛ダッシュ(*´Д`)=з

私達は強い女よ~( ̄^ ̄)
とばかりに…(苦笑)

その後 ハウスさせましたら 何時もの彼女達らしく おとなしく食事も致しました。




日頃 チョロチョロで水無くなる川も ちょっとの間の雨だったけど 渦巻きながらドロドロの水が流れでました。

この水はありにも大水過ぎますけど…どこからきたのか(?_?)