あまりニュース見ない私だが 石川県の大雨からニュースを見るようになりまさた(@_@)
昨日は 雷の凄いのが神奈川にあったやら(><;)

皆さん 大丈夫ですが~(/0;)/~~

雷を馬鹿にしちゃいけないですよ( ̄□ ̄;)!!

雨の日に ガタガタ震える犬いますが 人間には聞き取れない遥か遠くの音も犬には聞こえるんです。だから 人間が いや~~~って悲鳴上げる音の時は 犬の耳だとどうでしょう(|||_|||)

これから この変な天気に猛暑続きは続くんだと思います。しっかり気をつけて下さいね!

犬は小さな入れ物がとっても安心出来るみたいです。小さな住処作ってあげると良いですよ!

それと大雨にはご注意下さいねm(_ _)m

私は 猛暑対策思案中でバテバテ気味ですo(_ _*)o