梅雨前にスッキリ爽やかにかられた草木のお山が…

栗イガイガ青青して





山芋の葉が茂り 秋にはムカゴさんがヽ(゜▽、゜)ノ






そしてジャングルの中に ポコポコ顔出すタラの芽の木:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今から秋にかけて 新芽をジャンジャンつまないと背丈以上に伸びて苦戦する!

頑張らなくっちゃY(>_<、)Y





「赤ちゃんを代表して僕が言わせていたらきましゅが…僕達のご飯も宜しくお願いちましゅ~何とか肥える秋になりゅよ~…」

具合も何とか回復たい(^o^;)

朝の時間帯を夕方にずらしましたから~♪

6時から運動しても ママパパ犬達はゆっくり遊べないみたい~~~

夕方7時から 9時までの運動にしましたの(b^-゜)

だから 君達朝はせめて8時までは 寝かせてo(_ _*)o

「そりゃ無理…ネネばあちゃん早くつつくから…」


年寄りは早起きたい(・_・;)


「ななこばあちゃん遅いでしゅよ?」

…(*´Д`)=зだね~