今日はトリミングの日

水遊び大好きなわが家の期待の星☆彡シャイ君・何で顔面がよごれるのか(?_?)ミロ・プリティー姉妹のモコミ&尚・居残りになりつつあるシャイ君・頑張って子育てした咲・最近遊んでいるだけのふ~ちゃん・ず~っと遊んでいるだけのチビ太・発情まっさかりのピ~ちゃん・常に甘ちゃんのゴン♪
合計10匹

それプラス
老眼で爪きりできないオフ子の爪きりをトリマーのお姉ちゃんにお願いしました~(><;)
オフ子至って健康v(^-^)v



しかし…
皆さん ちいさか~~~~~(*_*)
のお声あり…

私の勝手ですが 健康状態どうもないなら新しい家族1日も早く見つけたい気持ち何です!


それと 里親募集をまた再開します!

まずは 子猫【動物病院にて管理中】
この暑い中ダンボールに入れられて放置してありました。
これって 犬猫の虐待以上だと思う。

犬猫を殺した人が罰金なら 炎天下の中放置したやつも罰金だろう~
まだまだ 言わせてもらったら 保健所に出した奴らも当然その後始末される事わかってだすんだから罰金だよ。
日本の政治家さん それを取り締まったら保健所は無用になりますよ。毒殺なんて野蛮なことしないで 無責任な飼い主取り締まったら…

ちょっと 体調悪い中 色んな事考えました。



それと 私の宝物の子供達の元気なお写真いただきました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私にとって最高の癒やしになりました。


ルビー君いつも元気いっぱいの写真ありがとう~(^ε^)♪

力&海君 素敵なトリマーさんみつかって 素敵にトリミング綺麗だよ~♪(*'-^)-☆

大分のミルクパパ&ママ一緒にがんばろうえ~\(^_^)/
長崎のリン君あんたが大将皆さんメロメロヾ( ´ー`)

等々画像アップいたしますからご期待下さいませ(^O^)/


ブログ拝見で 本日Lionちゅん&Ami嬢 PuPu姫はどこかにお出かけしてますよ(=^▽^=)

明日がたのしみ~♪


それじゃ 明日迄には画像アップしますからみてね~♪