毎日 暑い日続いて隠居犬の食事をアレンジしてみました(b^-゜)

白米+麦+サツマイモ+トリの胸身+木綿豆腐
これをミネラルタップリの昆布上にのせて炊き込みます!
お茶碗 大小についで ラップに包んで冷凍します。
炊き立てが美味しいだろうけど お母ちゃんも チ~ンだから 我慢しておくれね♪
これにボイルした旬の野菜をミキサーに入れドロドロにしてスープ状にして煮ます(手抜き?)+新鮮おからをかけて出来上がり♪

おやつは 人間の赤ちゃんのビスケット(たまに)

うちの子達は ペットの生活なく7歳まではフード生活 せめて チ~ンでも ペットの子達に負けないように 色んなもの食べさせたいな~


ところが 私と一緒で冷蔵庫故障しちゃいました(泣)

これから 冷凍庫買えたらいいな~(^_-)☆