咲はうちには珍しい(笑)美形でない子だが 超美形の未来の子♪
一部の方はご存知でしょうが 親指姫の姉妹です。今回初産でつくね君を産みましたo(^-^)o
こいつ久々のヒットかも?
まず 短足ではな~い♪
顔の詰まりバツグン♪
胴も詰んでて爺さんモンスターに似てる気がします(*^-^)b

まだ お耳は半分立ちだけど ちょっと御披露目♪


目がキラリ☆彡





夜中ですから暗すぎたね~(ノ_・。)

昼間にキチンと撮影しましょうね!

さて お母ちゃんは暑さに負けバテバテ気味です…
急性膀胱炎などに犯されてしまいました(>_<)
助っ人がそろそろ必要なお年頃(Θ_Θ)

お願いしたのは 子供達は見なくて良い!親犬にも触らなくて良い!

助っ人「じゃなんばすると?」

お母ちゃん「犬舎とわが家の草刈りしてください…」

助っ人さん 炎天下の中 そうめんだけでありがとうございましたm(..)m

犬の事はやっぱり自分でしないとダメですね!触る前から注意してすいませんでした。
そのうち お礼は致します。

私はやっぱり一つだけ神経質だね~(泣)

今日は昨夜より体調良いな~

もう少し寝ます(*v_v*)zzZ

悩み…隠居犬が フードは嫌だと言ってます。暑いから 飯は炊きたくないんだけど…(><;)